キャラ爆発

ストレスクリアコーチ

愛甲シュウ朗です




さっき

いつも行く

愛犬の半次朗との

散歩コースの水辺にいた

1匹の鷺(サギ)

に向かって


3歳くらいの

女の子が

ゆづるちゃん

って

呼んでました(^ ^)


あの子には

羽生結弦に

見えたのかな⁉︎(^ ^)



しかし

昨日の

羽生結弦選手のパレード

凄かったですね~!


11万人‼︎


そりゃそうだよな

羽生結弦って

カッケ~もん(^ ^)



アスリートとしても

男としても

人間としても


ただ

そんな羽生結弦でも

誹謗中傷が

凄まじいらしい⁉︎


ど~してですかね~?


いやいや

俺も人の事

言えないかな?


今は、素直に

羽生結弦選手の

素晴らしさを

受け入れられますが


ちょっと前の

俺だったら

もしかしたら


どっか

無理矢理にでも

穴を探してたかもしれない⁉︎


でも

◯◯だよな?

って(^ ^)


          (ブサイク半次朗😁)



羽生結弦選手は

こう言っている


「答えを見つけられるのは自分だけ」


凄いですね~~⁉︎


これぞ

まさしく

コーチング!


この若さで

こう思えるなんて

そりゃ

カッケ~わけだ⁉︎


俺なんて

約半世紀の人生の


ちょい前まで


コイツが、アイツが、

上司が、部下が、

部署が、会社が、

与党が、野党が、

ど~だ、こうだ!


上手くいかね~状況は

全て

俺(自分)以外のせい

だと思ってた!


ったく

ふざけんなよ!と(^ ^)


っていうか

あなたも含め?

ほとんどの人が?

こんな感じじゃないでしょうか?


ただ

コレだと

ミラクルが起きないかぎり

全く状況は変わらない!

現実は変わらない!


全部、

他人や環境のせいだから!


ずぅ~と

イライラ、クヨクヨ


他人や環境が

変わるまで

ずぅ~と、永遠に

我慢我慢我慢我慢我慢!


ざけんなよって(^ ^)


何も変わらない!


今、

あなたが抱えている

悩みや問題、状況を


手っ取り早く

現実を変化させる方法は?

今すぐ申込み



最後までご覧頂き感謝いたします