最近ではシドニーでもずいぶんとおいしいパンや
ケーキが食べれるようになりましたが、
我が家がある郊外にはあまりお店がありません、、、、。
 
なので、ちょっとした手土産や差し入れには
自分で作ったものを持っていくことが多いため
ケーキやクッキーは常に研究しています♪
 
去年、お友達に教えてもらったのがアーモンドクロワッサン!
それはそれはおいしくて、見た目も素晴らしい~。
 
買うと高いんですよ~。 なので早速レシピをいただきました。
 
20210708_095441.jpg
 
そのレシピのお砂糖や卵の量を結構減らして
作ったのもなかなかおいしいかったので
アップしますね。 ↓
 
エアーフライヤーで8分で出来上がり~~♪
 
もちろんオーブンでも可能だと思います。
 
簡単においしいクロワッサンがたくさん食べれます!
ぜひお試しを!