再び、アヤちゃんと、

シドニーの北西にある

Riverside Oaksというゴルフ場へ。

 

36ホールあるので、

前回と違うコースでプレーしました~。

 

 

こちらサイドはあまりカンガルーがいませんでしたが、

アヤちゃん、楽しんでました♪

 

 

 

そして、とってもいいゴルフしてました♪

 

 

 

このコースは、

以前、全豪プロ選手権があったチャンピオンコースです!

 

アヤちゃんは

ジュニア料金で、電動カート付きで35ドル。

 

こんなコースが気軽に安価でプレー出来るなんて

感動してました!

 

両コースでたくさんのカンガルーが見れて

アヤちゃんのお気に入りのコースとなったようです♪

 

 

ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??