去年の秋のスーパーカップは
期限限定の「栗味」があったので食べまくりました!!
 
素晴らしいお味でした~。
 
で、今年の秋はこちら、
苺ショートケーキ味です。
 
 
3層になっていて、
ちょっとスポンジ風のカスタードアイスクリームの上に、
バニラアイス→苺ソースのアイスが乗っています。
 
これはこれでおいしかったのですが、
秋の日本では
やっぱり栗味が食べたかった、、、、。
 
栗味があまりにおいしくて
去年の秋は
ほぼ毎日最低1個は食べていたかも?!

 

今回の苺ショートケーキ味は毎日食べなくても
いいかな~って感じ。

 

ですから、今年の秋、
東逗子のスーパーマーケットのアイスの売り上げは
かなりダウンしてますね!
 
 
 

果たしてきょうは何位かな??