【やるなら】ギタリスト業務【やらねば】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

ちょっと家庭にかまけすぎてたかな?と反省しきりの覇那城親雲上ですハイサイ

 

 

家事も育児も好きでやってきたけど最近ではそれが当たり前になりすぎて正直今は良い状態とは言えない我が家ですトホホ

 

 

もう少し外に目を向けてみようと思った

 

レッスンギリギリまで子供をみるのをやめた

 

スタジオを整理した

 

ギターを持って机に向かった

 

すぐに曲が出来た

 

 

ミュージシャンとして非常に恵まれた環境に在りながらもそれを活かしていなかった

 

全然

 

 

今一度自分の使命みたいなものに想いを巡らす

 

感謝もクソも無い物事に身を削るは無価値

 

今の恵まれた豊かな暮らしは何で手に入れたか?

 

 

ギターだよ

 

 

 

これから先、何をして暮らしを支える?

 

 

ギターだよ

 

 

 

もっともっと自分本意で生きなくてはいけないと反省した

 

甘やかさなくていい人間を甘やかしてはいけなかったのだ

 

ここまで身を削って俺は今何を手に入れただろう?

 

 

 

家事育児は嫌いじゃない

 

これからもしっかり続ける

 

でも全振りはやめよう

 

1日一曲!

 

目標は高く!!

 

 

 

 

レッスン終わり

 

この新曲が仕上がるまで寝ない

 

飯も当分いいや

 

 

 

がんがりまーす💪