【損したような】大手教室【得したような】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

張り切って教室来たら休講だったでござるよ

 

教室側の勘違いなんでね、まぁ仕方ないがね

 

せっかく1時間かけて来たで1時間はのんびりさしてもらおうかしゃん🤣

 

 

なんか今月はラクラクモードだなぁ

 

復活出来るかしゃん?

 

 

ホワイトデーのおかえし、ちゃんとしたがね

 

せんでええ人のぶんまで用意してまったがね🤣

 

子供たちと食べようかしゃん

 

 

クレヨンしんちゃん面白いね

 

映画、また見ようかしゃん

 

 

薬丸岳の逃走、やっぱ面白いがね

 

まだ3分の1程度だで先が読めんがね

 

続きが楽しみだがね

 

 

空手、なかなか再開できんがね

 

そろそろやろうかしゃん

 

 

ここ最近の我が家のヒーロー、伊集院光🤣

 

ええよ