【3/25】新宿ライブフリーク【水曜日】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

覇那アコースティックライブの準備は粛々と進めております

 

出来るかどうかはわからんがね🤣

 

でも準備はするがね

 

 

新曲の歌詞あげるがね

 

『また、もいちど』 

 

大切な大切なそれは何より自分より

大切で大切で少しだけ忘れていたんだ

 

もういいかい?いやまだかな?

だけどもうちょっとそばに来ておくれ

内緒の話があるの

 

もう一度素直に歌えたなら

あなたに捧げる赤裸々な歌を

こっそりこっそり聴いて欲しいけど

やっぱ少しだけ照れ臭いから

爪弾くだけのメロディ

 

不器用で頑張り屋

それは誰より知ってるよ

短気でも後引かず

それがあなたの良い所

 

もうずっとあの頃と変わらない

そうね 粗忽なところもガニ股も好き

 

 

もう一度素直に歌えたなら

あなたに捧げる赤裸々な歌を

こっそりこっそり聴いて欲しいけど

やっぱ少しだけ照れ臭いから

爪弾くだけのメロディ

 

もう一度もう一度って何度でも

あなたに捧げる「ありがとう」の気持ち

どうしてもどうしてもカタチに出来ずに

爪弾くだけのメロディ

 

いつもありがとう

おしまい