【ささいな】久々の鼻風邪【不調】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

ここ数年、風邪をひかなくなりました。

 

もともとは風邪をひきやすい、それでいて重篤化しやすい方でした。

 

何故か風邪をひかなくなったその原因は何かな?と考えてみました。

 

 

多分ですけど、プール。

 

そういえば親しい友人も小さい頃からスイミングに通っていていまだに風邪ひかないですよね。

 

 

おにいちゃんが一歳になってベビースイミングを始めて俺も一緒にプールに入るようになって、そういえばそれから風邪ひかないです。

 

 

ここ最近は仕事に追われててスイミング休みがちでした。

 

そして久しぶりに感じるこの感じ(笑)

 

鼻からずーんと重だるいこの感じ。

 

 

多分すぐ治りまくります(笑)

 

実はこれまでにも何度かはあったのですよ、この感じ(笑)

 

2~3時間もすると治ってました。

 

だから忘れてました(笑)

 

そういう意味では今回は一応24時間くらいは症状があるので記録的大病と言えるでしょう。

 

咳が酷くて眠れなかったのですよ。

 

 

今夜はグスーリ寝て明日には治っているもようです。

 

空手と発表会練習も再開です!

 

ワォーン