【年末】いよいよですね【調整】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

クリスマスそしてお正月の準備に勤しむ覇那城親雲上ですこんにちわ

 

 

これから恒例の大掃除などキレイキレイ系のイベントに燃え上がりますよ

 

そして今年は何と!長年放置していた借金の清算にも着手しやしたーパチパチパチー

 

 

借金?

 

というのは俺が貸してる側です。

 

これはホントは何て言うのかなぁ?

 

貸金?

 

まぁいいや。

 

特に困るでもなくこちらからは放置していたものですが、何年経ってもなしのつぶて。

 

借りるときはそれはそれは実に熱心に借りに来た奴が、喉元過ぎれば熱さを忘れるというやつか?ずっと放置でここまできたのです。

 

知らん仲ではない、あ、元のベースの子ね、なのでいつでも会えるかと俺からは特にコンタクトをとらずにいるとなしのつぶて。

 

知らん仲ではない元の生徒でもある彼に俺は甘すぎたのかもしれない。

 

俺なら助けられ世話になった借金は(そもそも借金など絶対にしないが)自分から赴いて頭を下げて返すよ。

 

そういったところにだんだん腹が立って余計放置という悪循環(笑)

 

長年すぎてその怒りも冷めて何の気なしに連絡を取ってからはスムーズに清算のはこびとなりましたよ。

 

 

この一連の流れ。

 

一言で言うと「めんどくせえ」

 

 

我が子には、どんな場合でも金の貸し借りは絶対にするな!といいきかせようと思う。

 

 

 

絶対ニナ〜って