【邂逅】10years【友達】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

朱里天さんの音合わせのため訪れたスタジオで、10年前の生徒に声をかけられました!

 

俺を見てすぐわかってくれたようで、俺もすぐ思い出しましたよ。

 

ケースケは今もギターを弾いていて、バンドしてスタジオのにいちゃんをしているそうです。

 

嬉しかったなぁ〜。

 

覚えてくれていたことも。

 

ギター続けていることも。

 

 

ケースケのバンドは今度タワーレコードからCDを出すようで、せんせーすっかり抜かれちまったさー(笑)

 

 

立派にやっとる今、覇那様とケースケは講師と教え子なんかじゃない。

 

友達さー!

 

 

 

ギース〜って