【近況】朱里天が無し【報告】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

覇那さんは目前のサポート演奏に全力で作曲 メンバー探しはストップしちゃってます。

 

これが終わったら7月のアコースティックライヴの準備と並行して作曲活動にも戻れると思います。

 

作曲はこどもうたが主になりそうですが、朱里天ネタも並行して生まれてくると思います。

 

たいてい忙しい時の方が曲想が出る傾向にあるのですよ。

 

 

ドラム尚くんは覇那様発注のサポート仕事の準備に入ってくれているようです。

 

なかなか朱里天をやる機会に恵まれませんが何かと一緒になる機会はあるのですよ。

 

 

ボーカルくにおくんはベースメンバー探しに専念してくれているようですよ。

 

酒飲み、変態という共通項でもって山口メンバーの召喚を希望します。

 

 

 

それぞれ暮らしに追われる朱里天加那志のかなしい現実ですが、これに負けずいずれ皆様の前に完全体で戻ることを約束します!

 

 

 

 

 

ドゥォォォ〜って