【仕上がり】サポート【上々】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

今度の日曜日はサポート演奏のリハーサルです。

 

埼玉まで遠征ですからね!おやつと水筒は忘れないようにです!

 

曲は全部良い感じに仕上がりました。

 

あとは流し練習をして細かいミスを消す作業です。

 

どうにかここまで来ました!感無量!!

 

 

今回は体調も思わしくない中、教室 育児 朱里天などの雑事も多くリハーサルまでに間に合うのか不安にふるえる日々も今は昔、良き思い出です(笑)

 

 

初めて組むメンバーも居る現場ですから人見知りのはなちゃまは不安にふるえる今日この頃です。

 

 

まぁ、なるようになるでしょう。

 

緊張の無いところに感動は無い!と教えてくれたのは名古屋E.L.Lの平野茂平社長でした。

 

今もこの言葉を胸に演奏がんがります!!

 

 

 

ボヮダ〜って