【初見が】ドラマ【最終回】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

帰りの車でたまたま観たドラマが「仕事」か「家庭」かみたいなテーマでした。

 

新米パパネタが自分にも重なって結構真剣に観ましたよ。

 

 

まぁあれですよ。俺が思うのは「家庭」と「仕事」は対立するものではなく共存共栄の関係だということです。

 

その時そのときで優先順位はあるかもしれませんが、どちらが欠けてもおとうちゃん困っちゃいます。

 

 

よく言う「子が生まれて仕事のヤル気が出た。」とかはおとうちゃん無かったなぁ〜。

 

そもそもなりたい職に就けた時点からヤル気はMAX状態キープなもんでちちもんで。

 

子育てが仕事の支障になると感じることも皆無ですね。

 

恵まれているからですね。

 

周りに感謝です!

 

 

趣味、遊びは確かに変わりましたね。

 

空手にかけられる時間は減りました。

 

飲みに行く!なんてこともほとんど無くなりました。

 

でもこれでいいと思っています。

 

子と公園行くのが一番の楽しみなんですよね。

 

 

こうやって一緒に遊べる時間はごく僅かです。

 

目一杯息子と遊びます!

 

毎日!!

 

 

ぼよよよ〜ん