【ドキドキ】あかちゃんといっしょ【キドキド】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

日曜日がおやすみだなんて、一年に何度あるでしょうか?

 

子と一日中遊びました!

 

キドキド?

 

ボールプールやらすべり台やらおもちゃやらがたーんとある遊び場に行きました。

 

日曜日に遊ぶことなんて、まぁ無いですから初めての経験でしたが、とにかくお父さんがたくさんいました(笑)

 

寝ちゃってるお疲れお父さんもいたりなんか面白かったですよ。

 

お父さんと遊ぶみんなも楽しそうでした!

 

わが子もクレイジーでした(笑)ゲヘゲヘゲヘ

 

 

俺も楽しかったーーゲヘゲヘゲヘ