【賛】くちこみ【否】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

那覇道場での稽古おわりで先生とどこか飯行こうとなりました。

 

自分も先生も読谷なので那覇はそこまではくわしくないので那覇地元の先輩にどこがいいか聞きました。

 

いくつかの候補から今回は「ハイウエイ食堂」というお店に決めました。

 

先輩曰く「飯は美味いが店員は無愛想だから気にしないでね。」とのことでした。

 

はい気にしませんよと行きました。

 

おなか、すいてましたからね。

 

覇那さんはサーロインステーキ定食にしましたよ。

 

なにこれめちゃ美味いじゃん!

 

嬉しいねぇ。

 

すぐに完食しましたよ。

 

おなか、すいてましたからね。

 

店員さん、食器を下げに来てくれて「あらまー綺麗に食べてくれたのね。料理人冥利につきるわー。」とおっしゃってくれました。

 

入店時から随分愛想良いなぁとは思ってましたが本当に嬉しいねぇ。

 

 

口コミの正解率50%です。

 

さいごは自分でたしかめようねというおはなしでした。

 

 

そして沖縄最後の夜はひっそりと更けていきます。

 

 

おやすみなさい。