【サバラ】スキーリ【ボイボーイ】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

10年やってきた大手教室のうちのひとつに、今日初めて辞意を伝えました。

 

池袋教室。

 

同じ大手の会社でも、こうも違うか!?というくらい凄かったです。

 

一番キツイ(生徒の多い)土曜日と次いでキツイ水曜日、満員御礼の日曜日に平均的な月曜日と、一週間に5日稼働していました。

 

 

木曜日、池袋。暇なのはいいんです。自分のこと出来るしお昼寝出来るし(笑)

 

それでも限度がありますね。

 

なんとか盛り返そうと提案したイベントも忘れる始末。

 

これではダメですよ。

 

ゴールデンウイークのイベントを忘れられ、もう私の中で池袋教室は終わりました。

 

 

数は少ないが付き合いの長い長〜い生徒のことを考えてここまで来ましたが、もう無理でした。

 

約一年くらい考え続けてきましたが、無理でした。

 

生徒に伝えると皆一様に悲しそうな寂しそうな顔顔顔、、、そんな顔するなよー俺も寂しいよう。

 

 

でも無理です。

 

暮らしを守らなければなりません。

 

土曜日の倍の移動時間で7分の1の在籍はギャグです。

 

 

これにより生まれた時間をこれからは有効に使えます。

 

皆様により多くの曲をお届け出来るようはげみます!

 

 

ハゲちゃうわ!