去年の11月から

セミナーに参加していて、

自分の波動を整える事をしている。





初級、中級、上級とあって、

ブロックを外し、

邪気を取り除くという事をするのですが、



中級の初回なんて、

悪魔祓いかというほどに

涙と共にうめき声で叫んだ私。





頂いた言葉は、

『甘ったれんな!』


弱き私の心に突き刺さる。




2回目は泣き叫ぶなんて事はなかったけど、

たくさん邪気を溜め込んでいたせいか

総勢20人いる中、



何度も何度も特別に

エネルギーの調整をモデルとして

やってもらえた。




最後に頂いた言葉は、


『人任せにすんな』





前回と同じで、

え?という第一印象だけど、



たった一言が

記憶に残る。




そりゃそうだ、

守護霊様からの言葉だからだ。





人に言われた言葉で

記憶に残るものは

目の前の人の口を借りた

守護霊様からの言葉と思って

気づきを得てほしい。





2回のこの言葉ね、

頑張ってるのに『?』

まだ頑張るのー?だったんです。





共通して

言われている意味が

ようやくわかりました。





『与える』が出来ていなかった。





与える事大事と言いながら、

人との関わりで与えるという事が

出来ていなかった私。





いつも外側から

集団の人を見ていた。





人との関わり方が

受動的だったんです。





先生は、

たくさんたくさん私に

昨日エネルギー調整してくれて、

たくさんたくさん与えて下さった。





背中を見せてくれた。





有難いです。





私に出来る事はないか?

そんな意識もないまま、

ただ言われるままにセミナーに参加していた私。





意識の問題ですね。





いつもいつもそこが

私には抜け落ちている部分で



いつもいつも私は

与えられていた。





強み実践プログラムのコミュニティでも

受動的な部分を変えるように

言われていたし、



ユダヤのトレーニングでも

アグレッシブさが足りなかった。





ずっとずっと

サインは送られてきていて

ようやく気づく事が出来ました。





実は昨日も

感情を抜くワークをしてもらっていて、

『わかってもらえない』

『伝わらない』

を取り除いてもらえた。





未来設定した事での

手放しのプロセスはとても

順調に進んでいる。





気づけた部分は、

次のステージに行くために

必要な課題でクリアにしていく部分です。





今回のセミナーで

他にも自分のあらためる部分が見えて、

心の中でごめんなさいと呟きました。





恥ずかしい、

非常に恥ずかしい。



また一つ、

成長しました。





もっと真面目に通った方がいい。

そう思った日でした。