{25F0F0E4-4934-4DD5-9097-F68A9EF94A66:01}

綺麗な青空*\(^o^)/*


庭のベンチに座り


アイスコーヒーとキャラメル食べてます。(笑)


夜勤明けで

今まで寝てしまった。_| ̄|○

なんだか

もったいない気がしゅるのだ。(´_`。)



ぁあ~

明日も出勤だ。

ぁあ~

遊びたい。

ぁあ~

海が見たい。



先日、スケジュール帳を見て

ふと、気づいた。


今年に入ってから

わたち

友達と、ゆっくりご飯食べたり吞んだり



してない……

一度も……


\(*`∧´)/なんてこった!!




何度、誘われ

何度、断り


ぁあ~

そのうちに

誘われなくなるんかなぁ~

( p_q)  しくしく…



昨夜、夜勤中に来たメール

高校陸上部の同窓会。

ぜったい

行く!

行くのだ!(笑)

八月には

大学陸上部の同窓会。

これも

行く!

行ってやる!(笑)





時間がないは言い訳だ。

時間は作るものだ。

て、ずーっと思ってたけど

私の身体は

私だけのものでは

なくなっている…。

家族のためにも
 
元気でいなければ。


でもさ。

その元気も

心地良い時間があってのことだよね~


とりあえず、今日は

この景色と

心地良い風に癒されたし


晩ご飯作りましょ。

(・∀・)




んじゃ、また。