本日のパスタと最近よく観ているテレビ | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日のパスタ!

ズッキーニのペペロンチーノ風。

茄子はまだまだ高いですが、

ズッキーニを目にするようになりました

キメてるキメてるキメてる

ズッキーニとオリーブオイルは

相性抜群だよね~♪

咳き込むほどの激辛パスタ

炎炎炎

地元のJAで買った赤唐辛子が激辛で

大泉君の「本日のパスタ」の辛さを越え、

料理中にキッチンリビングが

むせっかえるような刺激が充満

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家族が一緒に食べるときは

1本でツナ缶が入いって

チョットだけ原材料の単価が上がってます

コインたちコインたちコインたち

前はニンニクをみじん切りしていましたが

今は面倒でそのまま投入です!

本日は3人前100円の焼きそば!

指差し指差し指差し

インドネシアのお土産にある

サンバルが入っているので

ミーゴレン風でこれも辛めです

(笑)

辛さの秘訣の赤唐辛子

アップアップアップ

最近のテレビは何だかどれも同じで

あまり見ない私ですが

Eテレはイイかも。

余計な演出も少なく、

事実をゆっくりと伝えてくれます

キメてるキメてるキメてる