ドでかチャーシューにビックリ!「秋葉原 らーめん影武者」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は秋葉原に出没

あしあとあしあとあしあと

昨日に続いて二郎系です!

昔の電気街を抜け、大通りに出ると

アニメの看板がお出迎え

指差し指差し指差し

この風景も秋葉原ですな♪

秋葉原駅から歩いて5分少々。

末広町にある飲食店街。

なんだかデカ盛りの店が多いですな

キメてるキメてるキメてる

その中からチョイスしたのは

「らーめん影武者」。

店頭の看板をみると、

どうやら二郎系!

チューチューチュー

これは勝負のし甲斐がありますな

( ̄ー ̄)ニヤリ

前で並んでいた男性客が

自販機の前に立ってから

ポケットから財布を取り出し、

札を出したかと思ったらまだ財布にしまい、

小銭を1枚2枚3、、、7枚8枚?

コインたちコインたちコインたち

先に用意しておけよ!といつも思うわ

ピリピリピリピリピリピリ

数秒でチケットを購入し

カウンター席へ。

なんだよハッ

並んでいたのは自販機待ちかよ。

なんて思いつつ、5分ほどで

ラーメンの野菜マシ880円が登場

指差し指差し指差し

みごとなモリモリぶりです^^

それにしてもこのチャーシューは

いったいなんジャらら?!

ポーンポーンポーン

豚の角煮のようなチャーシュー

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

分厚くてデカくて

それでいて味はシミシミで

肉汁がジュルル♪

このチャーシューだけでも

880円の価値があるわ!

爆  笑爆  笑爆  笑

七味を振って、ニンニクを溶かして

わずかなスペースから野菜をスープに浸して

喰うべし喰うべし!!

麺は太麺ながらも

それほどゴツゴツしておらず

私の好みの麺でござい!

ニコニコニコニコニコニコ

こいつぁイケるじゃねえか!

15分ほどでスープまで完飲!

チョキチョキチョキ

またアキバに来たくなる

ガッツリラーメンでした^^

ゴチっ!

駅前直ぐの秋葉原電気街。

ここだけ異空間が広がりますが

昔はここがランドマークだったんだよね

目目目

時代は変われど変わらぬものありますな~