本日のトレード | 本気で一生食べられるトレーダーになるために !

本気で一生食べられるトレーダーになるために !

王道のテクニカルを身に付ければ一生食べていけます。
情報や商材に惑わされる回り道はそろそろ止めにしませんか?
誰にも頼らない技術は一生の宝となります。
トレード暦20年のプロがあなたを本物のプロトレーダーに育てます。

こんにちは。

久しぶりの書き込みになってしまいました。

今日は朝にレンジ抜けで建てたショートが
ようやくユーロの時間になって決済完了できました。

利食いは25pips程度で半分、
このあたり少ししこりがあると思ったのですが
少しもみ合っただけでその後すんなり抜けていきました。

残りは前日安値で決済55pips程度。

$本気で一生食べられるトレーダーになるために !

夕方まで随分上下に振られる動きでしたが
そのうっぷんがユーロの時間に爆発したという感じです。

それでは今日も良いトレードを...

プログランキング参加しました。
↓クリックご協力お願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村