しょも2 | 思いついて考えこむクセがある

思いついて考えこむクセがある

 好きな芸能人やドラマ、時には日常についてつぶやいたり、ぼやいたり、反省したりするブログ。思いがけず毒を吐いてしまうため、反省後、加除訂正・追加削除もあり。

「しょうもない僕らの恋愛論」

日本テレビ 木曜夜11:59~

筒見拓郎役 眞島秀和

 

拓郎が黙って安奈の前から去った理由

何となく気にはなっていたけれど

そういうことだったのかとわかる2話

 

タイトルの「しょうもない」が

どう「しょうもない」のか知りたいのだが

今のところ自分にはよく分からない

 

拓郎近辺で起こる出来事は

身近に感じることが多く

湿布を貼るところなんざ

そうだよねーと共感することしきり

 

でも 感じた違和感

痛めたの右肩じゃなかったかな

まあどっちでもいいが

四十肩ってことだろう

 

甘く切ない感じの滑り出しだったのに

もの凄く現実的な理由で

心の穴が埋められてしまったのは

個人的には少し物足りない感じもした

 

矢田亜希子さんが演じている絵里は

ちょっと強がって

サバサバしているように見せている女の役

こういう役回りの演者

わりと好きかも

 

どうなるのか次話も気になるところ

 

ところで

拓郎の若い頃を演じている子が分かった

水沢林太郎くん もうすぐ20歳

純粋そうな青年の表情も見せるけれど

時々ザワッとするような色気も感じる

 

どこかでみたことがあるなーというのは

「個人差あります」だったかもしれない

「スタンドUPスタート」にも出演していて

これから出てくる俳優なのかも

注目して見ていたいと思う

 

つか オッサン化しても眞島さん

シュッとしてていい男だわー(惚)