サンデーモニング!!もなかですラブ


為五郎があっ!と驚いてるのを尻目に。。もはや西向くサムライサムライになっちまったったびっくり 

(西向くサムライを知ランヘヨの方はググってちょんまげ)




先週は南の島へかに座


星を見る👀目的での3人旅は早くも9年目。。毎度、新月近くに日程を組みトライせども


島の天気は気まぐれで昼間晴れてても夜には雲がかかったりで満天の星は拝めなかったえー


だがだがレディーガガ気づき


今回は初めて!!


天の川までバッチしメエタ!メエタ!満天の星空よ悲願達成!喜びの舞を舞いましたわクルリンパスタースター


そして先日は我がバンドの3回目のライブ拍手


私ね、元々歌は好きでカラオケサークルにもはいってるんですがキラキラ


バンド活動。。みんなで歌と演奏をするって全くベツモノ。。本当に楽しくて楽しくてたまりまセブンルンルン


それぞれがやりたい曲を持ち合って、ハモリやコーラス、フェイクを自分達で考えて


それがいい感じにキマッた時はまたもや喜びの舞だわクルリンパスター


この後12月にはイタリアンなお店での貸し切りライブラブラブ クリスマスにも忘年会を兼ねたスタジオライブとくるくる音まみれで今年を締める所存グッ


さて


いよいよ単身赴任の夫が65歳になり、年内にこちらに戻ってきますあしあと


ほぼほぼ結婚生活大半を単身赴任で過ごして来た夫と


この歳になって一緒に暮らすというのはなかなか複雑なものです笑い


すっかりマイペースな生活に慣れきってしまったワガママ60代が今から和して暮らしてゆけるのやらか。。徒歩歩ダッシュ


とはいえ


既に夫はこちらでの新しい仕事も決まっており(現職の関連部署です)ゆるいペースでお勤め続行なのでうずまき


のんびりパートの私とは良い兼ね合いかなと。。カエル


そんなわけで着々とシニアライフにシフトチェンジ中のもなかなのかな❓もなかなのかな❓もなかなのかなーシャンパンロゼワイン


それではみなさんぽってり苺


本日もニヤッと笑ってひとくち食べようパスタもなかより愛をこめてグリーンハーツ