ウェンズデーモニンニコもなかです♪


気づけばウェンズデーやないかーい笑い泣き



とはいえやっぱ捨てがたいラブラブ


どーも皆さんごぶサタデー音譜音譜


土曜でなくてもごぶサタデー音譜無理矢理ぶっこんでみた強引ぐマイウェイなもなかちーん合格


さて


ごぶサタデーな間に何があったのかといえば〜はてなマーク


いえば〜はてなマークいえば〜はてなマーク


家ば引っ越しましたビックリマーク


迫り来る老後に向けて動線が楽な平屋暮らし。。正確には娘用に2階にひと部屋作りましたがニコニコ


足腰の弱っちい私と夫はほぼほぼ一階オンリーで生活できる間取りにしましたうずまき


前の家よりはだいぶコンパクトになった分動き回らなくても用が足りるので楽チン快適アグネスチンおねがい


そして


私の夢でもあった庭のあるおうちハリネズミ犬の額ほどですがチワワ黒


その犬の額で鼻をいじりたいゲラゲラもとい❗️花をいじりたいという。。アラカンあるあるネルンルン


ただねーアセアセ


アラカン世代の引っ越しって。。身体ガタガタになりますねんもやもや


特にオヤユビがばね指になっちまいましてペットボトルの蓋すら開けられまセブン


で❗️



注文しようかどーしよか迷ってしまってワンワンワワーン犬犬


蓋開けラクラクだるまさんという。。なんとも言えないネーミングの蓋開け機UMAくん このだるまさん転ぶことはないだろかハッ


と❗️もひとつ上差し


ごぶサタデーな間の稀有な出来事といえば


あ⁉️稀有ですか❓

 

稀有とは。。滅多にない出来事のことです(最初からそう書けば親切ジャマイカ🇯🇲)



 マイク真木です♪


細川高しなマイク真木です(お値段高しなマイクです)UMAくん



アラカンバンドでの初ライブシャンパンロゼワイン


コロナ禍で長いこと練習出来ずでしたがようやくぼちぼち再開しましてねこクッキー


先月少人数でアットホームなライブを開催しましたギターカラオケ


バンドなぞやってたの意外っちゃあ意外でしょグラサン


高校生の頃軽音楽部でフォークソング歌ったり歌ったり音譜


それがデジャブのように還暦も過ぎた今再び。。ひらめき電球


メンバー全員アラカンですがバンドの時間は魔物やでー拍手三波春夫にメタモルフォーゼゲラゲラゲラゲラ


三波春夫ちゃいまんねんおいで青い春夫よアオハルくるくる略して青春!それな


そろそろビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


老後の楽しみを意識し始めてる。。されどハートはセブンチーンなラブラブラブラブ


そんな


そんな


そんなヒロシに騙されて。。ヒロシって誰や⁉️


もとい


そんなもなかの近況報告っ!