フライデーモニン❣️もなかです


こんなんあったのね!?

ひふみんじゃないゾ!ジャスミン茶な。。って言いたいのはソコでないバイバイ

これね

電子レンジ対応ペッツボトルなのサ あんたがたどこサうずまき

よーするにだカムサハムニダパー

チンしても吉幾三なペッツボトルなのサ あんたがたドコモ? もなかちんはアーウー(auな、それな)


ネルドリップのコーヒー☕️馬し

ネルドリップ。。ネルトンジョン。。カーネルサンダース。。とんねるず。。

ネルの付くもの色々ありまっ!!

因果関係も相互関係もナイチンゲール


このバヤイニヤニヤ

フランネルの生地で作ったコーヒーフィルターでドリップするコーヒーのことをネルドリップといい、それを我れが作ったという件!それなパー


通りがかりにめっけたキッチンカーで買ったおべんと!!

あからさまに茶っこくてボリューミーやで井手らっきょ目 てもても 馬し


9月生まれが珍しく超スッキリすラブ ありがとう オリゴ糖

おっしゃるとおりに積極的に外に出たらば幸運が飛び込むかも!?

とんでもはっぷんバイバイ

飛び込んできたのはまさかの花粉でクシャミが止まらん。。どーこが超スッキリす!?おせーてチョンマゲ

なんか

ブログの書き方忘れてる。。ダイジョビボンジョビ?

したらば今日はこのへんでおひつじ座 

また忘れた頃に会いませう

もなかより愛を込めて