マンデーモニン❣️もなかです



ハッピーバースデーしゅりちゃんラブラブ

19日でニチャイになりましたチョキ


お初のワンコ用ケーキに目がまん丸!

私も味見したけどマジうまざますよミルマスカラスパー知ってる人はスカイハイ



葉にんにくが手に入ったので早速ニンニク醤油を作ってますバイバイ

この醤油でナンカを炒めたらばなんかもう。。なんだかんだの神田うの!なくらいにケントデリシャッス

んで!?

葉にんにくってなにさ?あんたがたどこさ?


ほうらご覧なさいパー

左が長ネギの使いかけですうずまき

そして右が葉にんにくです。。違いわかりますか?

見た目似てるけど全くちがーう!


ほうらご覧なさいパー

左が長瀬智也ですうずまき

右が内田有紀です。。見た目似てるけど全くちがーう!


きなこ オン 干し柿キラキラ

干し柿 アンダー ザ きなこキラキラ

実にのいしーラブ  

スモモもモモもモモのうち!新垣結衣も耳かきも柿のう!。。なわきゃないバイバイ


オニウのズンバTシャツ我が手にイエローハーツ

その手は既にグーグーチョキチョキ

どのよにリメイクしソラシド〜?ドシタラよかんべ〜

。。ってはなから決めてるのアタシキラキラカタカタにしよってUMAくん

カタカタ?カタカタ?片肩。。

YES!!片肩!

*画像お借りしています

イメージとしたらコレパー片方の肩をずり落とす。。イヤ 片方の肩を剥き出させる

おっと目ハッ

サークルのお仲間がカタカタなうえにウェストをキュッとしばって小粋に着こなしてるじゃありませんかラブ

ありがとうお願いとパクリます

。。|( ̄3 ̄)| 駄菓子菓子!?

お腹ぽっこりはんなシト。。具体的にはもなかちん!がウェスト(←そもそも存在しない)を縛ると??

*画像お借りしています

夜店で見かけるアレみたくなるアセアセという罠 aww。。なーんてこったい パンナコッタい


結局ホケキョー ウェストキュッとはあきらめて斜めってみましたこのみキラキラ

手羽!!

斜めったの着て今日もズンバサークルに行ってマイルドセブン

したらば今日はこんくらいで。。

素敵な週のスタートをねウインク

もなかより愛を込めて