24日 15時頃〜 プレマリンの副作用の為、

🌟めまい(時計回りにグルグル回ってる)
🌟吐き気

20時頃に

🌟緊張性頭痛(吐き気がくるとなる頭痛)

🌟嘔吐ゲロー

🌟におい

25日、会社がお休みだった旦那さんに、かかりつけのクリニックに連れて行ってもらい、

🌟メリスロン(めまいの薬)

🌟座薬のボルタレン(バセドウ病が発覚する1年前に同じような症状でこのクリニックで処方してもらってた、吐き気止めのナウゼリンOD錠はあるが『におい、味』により嘔吐で飲めずガーン)
🌟プリンペラン(2回飲んだけど飲むと嘔吐して胃の中に入れておかないといけない薬まで吐いてしまうので飲むのを中止!!)

めまいは、メリスロンのおかげで薬が効いている時間は、よくなるがそのかわりにメリスロンの副作用(嘔吐、吐き気、頭痛)により、吐き続け水かお茶しか喉が受けつけず、胃液だけが出るまでになり胃は、『お腹空いた〜ショボーン』とグ〜グ〜となる様に。。。ガーン

という日を24日〜今も過ごしている笑い泣き

早くご飯が食べたいよ⤵︎⤵︎⤵︎えーん

そして、愛猫アメリカンショートヘアのネコ様と私が遊べない代わりに旦那さんが遊んであげてたけど、ネコ様すぐに飽きちゃって遊んでくれない⤵︎⤵︎⤵︎びっくり

ネコ様にも迷惑掛けてる⤵︎⤵︎⤵︎とへこみちゅうガーン