占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

『 “開運スピリチュアルコーチング” あなたの人生を自分で幸せにコントロールするためのお手伝い』

 ~スピリチュアルコーチ&ヒプノセラピストの奥原朱麗と、本当の自分を生きる力をGETしましょう!!


テーマ:

( ̄ー ̄ )ノ 

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪


 

6月24日~25日の土日で、奈良に神社巡りに行って来ました。


 

友人が大神神社の三輪山に登るので、山に登らない私は

近くの箸墓古墳に行くこと、室生龍穴神社と奥宮の吉祥龍穴に

行くのが、ほぼ目的のような旅でした(笑)。


 

結果、卑弥呼の墓ではないかと言われている箸墓古墳ですが、

感覚としては卑弥呼ではない感じ。

ただし、力の強いシャーマン&巫女の女性です。

恐らく、史実とされている通り、モモソヒメではないかと

思います。

ちょっと無防備で行ったもので、足からも何か入られそうで、

胸もボコボコと泡立つような変な感じで、「ああ、探られてるな」

と感じてしまいました。


 

室生龍穴神社の前に、柳生の里の天乃石立神社に行きま

したが、これがとても良かった。


 

普段、雨にあまり降られない私たちなのですが、

今回に限り、恐らく室生龍穴神社では傘がいる、

と予見した通り、室生龍穴神社と奥宮の吉祥龍穴では、

たいしたことはないけれど、傘が必要でした。

吉祥龍穴では、動画がデジカメ、スマホともに

取れなくなってしまって(笑)。


 

不思議なことも多い旅でした。

覚書として早めにブログにアップしたいと思います。


 


 

さて、では、さっそく。

以下は、簡単に7月の星座別の

傾向とラッキーカラーです。


 

最初の☆の数は運気の五段階評価です。

()の中の数字がより正確です(笑)。

今月の運気にはラッキーカラーが書いてあります。

〇は好調、×は注意、△は少し注意、?は人により波あり


 

 

 

おひつじ座 

☆☆☆ (3.0)

ホワイト  

コミュニケーション活発化の月。多忙を切り抜けて。

出会い運◎、バートナー関係〇、人間関係△。

月前半は本音露見。改善を。後半は新しい

楽しみ発見。結果出るまで集中が吉。


 


 

おうし座 

☆☆☆ (3.5)

イエロー

公私バランスが大切な月。敵味方を間違えない。

金運◎、人間関係〇、仕事運△。

月前半は健康改善好機。仕事への欲大切。後半は

家庭内の風通し良く。同僚友人を大切にして吉。


 


 

ふたご座 

☆☆☆ (3.5)

淡いベージュ

好調の中に波のある月。愛を意識して。

仕事運◎、交流運〇、結婚生活△。

月前半は出会い運良好。仕事の新規課題出現か。

後半はパートナー関係改善好機。モヤモヤの解明が吉。


 


 

かに座 

☆☆☆ (3.0)

黄緑色

感情の波の激しい月。気持ちの制御を。

仕事◎、家庭〇、人間関係?。

月前半は本業の安定発展を意識して。多忙か。後半は

縁や援助を大切に。健康注意。未来の得を優先して吉。


 


 

しし座 

☆☆☆☆ (4.0)

空色

人から変化がもたらされる月。変える意識を。

交流運◎、目標達成〇、恋愛運△。

月前半は情報や人の流れが活発。援助運有。後半は

新規事多し。職場注意。努力と先見の明が吉。


 


 

おとめ座 

☆☆☆ (3.5)

オレンジ色

仕事中心の月。情報確認が重要。

仕事運◎、交流運〇、公私バランス×

月前半は停滞していた事に動きが。後半は契約や投資は

慎重に。不確定要素有。情熱と常識を意識して吉。


 


 

てんびん座 

☆☆☆ (3.5)

濃い緑色

古い問題解決の月。健康や環境に変化有か。

交流運◎、遠出〇、仕事運?。

月前半はやや多忙。交流の中に益有。後半は願望達成に

新しい動きが。人の力を借りて。楽観的態度が吉。


 


 

さそり座

☆☆☆ (3.0)

藤色

好きな物事を再確認する月。心を大切に。

仕事運◎、結婚生活〇、経済?。

月前半は復活、再会有か。思考柔軟に。後半は仕事

中心の時。スキルアップを。気長に育てていくのが吉。


 


 

いて座 

☆☆☆ (3.0)

淡い水色

断捨離の月。捨てる・学ぶの時。

結婚運◎、遠出〇、家庭経済△。

月前半は身近な人から得るもの有。浪費に注意。後半は

パートナー関係良好。新しい価値観も。すぐやるのが吉。


 


 

やぎ座 

☆☆ (2.5)

レンガ色

ややナーバスな月。心身の健康に注意。

スピリチュアル◎、仕事〇、職場?。

月前半は仕事の人間関係や環境見直し。直感有。後半は

隠れた問題浮上。会話や情報を大切にして吉。


 


 

みずがめ座 

☆☆☆ (3.5)

レッド

内面に目の向く月。勉強やスキルアップOK。

恋愛結婚運◎、交流運〇、仕事の意欲?。

月前半は価値観見直し有。後半は趣味の交流や

パートナー関係良好。結果を出す努力が吉。


 


 

うお座 

☆☆☆ (3.0)

サーモンピンク

仕事と家庭を考える月。人に相談してみて。

家庭運◎、職場運〇、公私バランス×

月前半は結婚生活の問題解決好機。後半は公私共に

多忙か。移動や変化も。明るく自然体が吉。


 

 


 

7月の開運ポイント日は、


 

・ 7/5(水)   一粒万倍日

・ 7/6(木)   天赦日 万倍日だが 不成就日で帳消し

・ 7/7(金)   七夕祭り

・ 7/9(土)   満月(13:07) 山羊座にて 一粒万倍日

・ 7/13(木)~15日(土)~16日(日)  迎え火・お盆・送り火

・ 7/18(火)  一粒万倍日

・ 7/21(金)  一粒万倍日

・ 7/23(日)  新月(18:46) 獅子座にて

・ 7/25(火)  土用の丑の日

・ 7/30(日)  一粒万倍日


 

です。


 


 

7月は、ホロスコープでは、木星(天秤)と海王星(魚座)が

150度という微妙な角度になります。

自分の内側の想念と行動のすり合わせというか、好きな

ことをやるべき流れともいえるでしょう。

9日の満月は、冥王星のいる山羊座と、太陽・水星・火星の

いる蟹座の影響を受けています。

政治的なことやシステムが大きく変わる可能性のある

配置です。

火星と水星の重なりもあるので、コミュニケーションは

活性化しそうな月です。


 

数秘術からみると、7月はパワフルに行動した方が

良い月。

自分の在り様を再確認したり、アピールしたり、仕事も

結果を求めて頑張るには良いタイミングです。


 


 

 一木先生とのコラボヒーリングは、

一木先生が多忙のため、7月、8月ともに1日ずつです。

7月16日(日)と8月13日(日)となります。

16日はほぼ埋まってしまいました。

ご希望の方がいらっしゃれば、早めにご連絡

くださいませ。


 


 

〈重要〉

スマホへの迷惑メールに閉口して、

パソコンからのメールが受信できない設定にしました。

ヤフーメールや電話をご利用くださいませ。

今まで、スマホにメールをくださっていた方で、

パソコンから送っていた方はご連絡くださいませ。

個別に登録いたします。


 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 

あなたに、良いことがたくさんありますように。

*:♪(^^) 彡・:☆"キラッ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

開運スピリチュアルコーチ朱麗@横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。