病気が教えてくれたこと&はるさんの東京対面鑑定告知 | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 

( ̄ー ̄ )ノ 

スピリチュアルコーチの奥原朱麗です♪


今回は健康について、ちょっと書きますね。

あと、友人のスピリチュアルメッセンジャーはるさんの

東京対面鑑定のお知らせを少しいたします。



私が見た目より、身体が弱いのは、身近な方々は

よくご存知だと思います(苦笑)。



体調不良が続くと、私のようなスピ系の人間は

「これはいったい何を教えてくれているのだろう?」

「これは何かのカルマの解消なのか?」

「これは過去生とか関係あるのだろうか?」

つい、そんなことを考えてしまいます(笑)。



スピ系の本では、例えば腰痛は人に対して感謝が

足りないとなりやすい、頑固な人はガンになりやすい、

なんて書いてあったりして。



江原氏の本だと、呼吸器は嫉妬心、愛情不足と関係が

あるように書いてあるけど、自分の心の奥底を何度

覗いてみても、周囲に聞いてみても、私と嫉妬心は

あまり関係ない。

愛情不足もあんまり関係ないな。



霊障で呼吸器をやられるというのは、そういうことも

ありそうな気がするとは思うものの、原因はそれだけじゃ

ないだろうとも思う。



バカバカしいと思う人もいれば、それにとらわれてしまう人もいる。



健康は重要な問題ですからね、いろんな意見や情報に

揺れ動くのは当たり前だと思います。



そして、スピ系の人や自然派の人は、

「あまり薬は飲みたくない」

そうも考えてしまうのですよね。



私自身、いたしかたなく薬を使い続けた時の身体の状態は

かんばしくなく、友人知人でもけっこう酷い目にあって

いる人も多いので、どうも西洋医学の薬には抵抗感が

あるのは事実です。



でもね、私自身、最近はかなりヒーリング関係も扱っているので、

自分の身体で実験してみて、当たり前のことに気が付きました。



1.急性期には、やはり西洋医学は必要である。

2.急性期でも、場合によっては、ヒーリングや代替医療、

  漢方やサプリを併用するのはOK。

3.急性期を過ぎ、回復期や安定期に入ったら、ヒーリングや

  代替医療の割合を増やして様子をみる。

4.慢性化したり、西洋医学では分らない、何もできないと

  なったら、ヒーリングや代替医療をどんどん試してみる。



私はここ数年、白血球の数値が高くて、炎症がずっと続いて

いるという所見なのですが、どこの炎症なのかはわからず。

その割にすぐ風邪をひき、アレルギーと呼吸器の状態が

悪化するの繰り返しでした。

今年に入って、呼吸困難がひどくなっていました。



整体やヒーリングをいろいろと試してみましたが、

その時はすごく楽になっても、せいぜい効果が持続するのが、

2日~7日くらい。



結局、身体の状態がそれを維持できないくらい、悪いという

ことなんですね。


余談ですが、不思議なことに、

整体や鍼や気功の先生たちが口を揃えて言うには、

「心臓に問題がある」。

え? そりゃ心臓の軸は生まれつき45度ほど反時計回りに

回転してますけど。

昔、不整脈って言われたことありますけど(父も不整脈だった)。

ちゃんとお医者さんで、検査してもらって、肥大もないし、血管も

大丈夫でしたけど?

???????? はてなマークのオンパレード。





医師には、喘息を抑えるために、ステロイド使いなさいと言われる。



ステロイドを使うとすぐに太る、私は・・・。

使いたくない(泣)。



ええぃ、もうええわ!!!

毒を食らわば皿まで!

今年中は真面目にステロイドを続けつつ、サプリと

気功やセルフヒーリングで、どこまで回復するか、

実験じゃ!

と、まあ、やりはじめたら、だいぶ落ち着いてきたんです。



ステロイドだけでは、炎症や身体の倦怠感が取れなかった

のですが、サプリとヒーリングなどを合わせると、

だいぶ違います。



身体の状態をチェック、会話しつつ、何が必要かも

試行錯誤しながら、ちゃんと検証もしながら、進めています。



で、改めて感じたのが、上記の箇条書きにしたこと。



自分で納得してやってみているのも、たぶんプラスに

なっているのだと思います。



お医者さんの薬は毛嫌いせずに、上手に利用してくださいね♪





さて、友人のスピリチュアルメッセンジャーはるさんが、

6月25日(土)、6月26日(日)

東京駅&日本橋駅の近く

対面鑑定をするそうです。



彼女の癒す・祓う能力を私は信頼しています。

今回の鑑定はそういうことに特化していませんが、

リクエストがあれば、してみてくださいね。

詳細は、下記のはるさんのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/haru1214neko/


はるさんが東京にくる機会は、今はそれほど多くないので、
興味のある方は、ぜひ鑑定してもらってみてください。


今年の9月には、スピリチュアル能力のアップ?に関係した

ワークショップをはるさんとコラボでする予定です。

また、お知らせいたしますね♪





〈重要〉

スマホへの迷惑メールに閉口して、

パソコンからのメールが受信できない設定にしました。

ヤフーメールや電話をご利用くださいませ。

今まで、スマホにメールをくださっていた方で、

パソコンから送っていた方はご連絡くださいませ。

個別に登録いたします。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



あなたに、良いことがたくさんありますように。

*:♪(^^) 彡・:☆"キラッ



では、また~♪