今日も朝から連続セッションで、この後はセミナーですキラキラ


かなりのハードスケジュールで、撮影は深夜にしています笑



↓まもなく動画公開!



今日のセッションで何度も話題に上がったのが、「呼吸」についてでした!!


そして僕の今のハードスケジュールを可能にしているのは、間違いなく「呼吸」です。


板書をチラ見せします照れ



サクッと解説して、クライアントさんの脳みそを書き換えるのが僕のスタイルです!


「呼吸」は今まといのばでもホットなテーマで、、、

僕もこの人生が変わるほどの素晴らしい知識を、皆さまに伝えて行きたいと思っています。


エネルギー感も、顔も、生産性もものすごく変わりました✨


セラピスト達がわかりやすく記事を書いてくれています!

↓ヨギーニのYoshikaさん


↓いくこさん


↓Yukaさん



ということで、セッションで皆に紹介している動画を載せるだけ載せておきます!!


詳しい解説はまたセッションなどで!


体力も、見た目も、生産性も変わり、人生が変わることは間違いないです。


↓ヴィム・ホフメソッド


↓ミューイング






ということで、これからセミナーなのでまた!!!