高橋大輔「ただいま」 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



高橋大輔「ただいま」

高橋大輔「ただいま」

 フィギュアスケートの高橋大輔選手が出演する木下グループ「木下工務店の注文住宅」の第2弾CM「練習」編が、12月2日から放送される。スケートリンクで練習を重ねる高橋選手は、ジャンプの出来に納得がいかず浮かない表情だったが、家に帰った途端に穏やかな笑顔に一変するという内容。氷上で高い演技力を見せる高橋選手でも、第1弾CMの自宅シーンの撮影で照れていたというが、今作でも家に着き「ただいま」と言うシーンで、やはり照れていたそう。

出席者:高橋大輔 【動画はこちら】(2013/11/28) 時事

 
$フィギュアスケート研究本


せっかく、大ちゃんの素敵なCM第2弾が放送される所でしたのに、怪我でお休みを余儀なくされた事は非常に残念です。

↓詳しい事はこちらご覧ください。

http://ameblo.jp/shuppansports/entry-11713991488.html
大ちゃん、大ショック

 『氷上で高い演技力を見せる高橋選手でも、第1弾CMの自宅シーンの撮影で照れていたというが、今作でも家に着き「ただいま」と言うシーンで、やはり照れていたそう。』

大ちゃん、また照れていたそうですね。

もはや照れ照れしている大ちゃんは、萌え対象ですね~。恋の矢

↓本日は、VOGUE 2014年1月号の発売と、大ちゃんニュースが沢山あったのですが、嬉しい事と悲しい事のニュースの両方で、少しがっくりとしてしまいました。

http://ameblo.jp/shuppansports/entry-11713836522.html
VOGUE 2014年1月号 本日発売



大ちゃんには本当にお身体、大事にして欲しいと思います。(→o←)ゞ


人気ブログランキングへ