ザ・アイス日光公演 終了 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



浅田真央(mao asada) THEICE2012 日光公演

↓こちらでも、動画が見られます。

http://www.shimotsuke.co.jp/dosoon/official/20120725/836246

真央ちゃん華麗に演技 日光でスケートショー「THE ICE」

(7月26日)下野新聞

 世界で活躍するトップフィギュアスケーターが出演するアイスショー「LOTTE presents THE ICE(ザ・アイス) 真夏の氷上祭典2012」の日光公演(IMG主催、HC栃木日光アイスバックス運営協力、下野新聞社協力)が24、25の両日、日光市の日光霧降アイスアリーナで行われ、2日間で延べ4500人が浅田真央、小塚崇彦らの華麗な演技を楽しんだ。

 日光公演は初開催。浅田ら約20人の出演者は、約1時間半にわたりソロやグループのナンバーを披露、観客席から大きな声援や拍手が送られた。また開演前には、ザ・アイスに特別出演する栃木のジュニアスケーターと指導を通して交流した。

 公演終了後、単独会見した浅田は「緑が多いこの日光で、観客の皆さんと楽しく滑ることができた」。小塚は「初開催で不安はあったが、盛り上がってよかった」と満足そうに話した。

$フィギュアスケート研究本


$フィギュアスケート研究本


$フィギュアスケート研究本


$フィギュアスケート研究本



↓別ブログに、MaoMaoブランドの浴衣、2012年モデルバージョンを紹介しております。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11312556224.html
MaoMao 浴衣 2012年モデル

次は、大阪公演ですね。

↓ダンス対決、準決勝進出者が決まったようです。

http://weblog.ctv.co.jp/theice/top

日光公演終了しました !

2012年07月26日 15時24分

25(水)日光公演2日目は、東日本大震災で被災した子どもたちを
招待し、行われました。

選手たちは、被災した方々に少しでも元気を届けたいと、
いつも以上に精一杯の演技を披露しました。

また、急遽ダンス対決の敗者復活戦も行われました。

1回戦で敗れた、村上佳菜子、高橋成美、長洲未来、
アリョーナ・レオノワの女子4選手による豪華な敗者復活戦。
結果は、昨年のダンスバトルチャンピオンの高橋成美が
本領を発揮し、見事勝ち上がりました。

大阪公演28(土)12:00~の準決勝は、
アデリナ・ソトニコワ、浅田真央、高橋成美の3選手による対決。

28(土)17:00~の準決勝は、
メリル・ディヴィス、アレックス・シブタニ、羽生結弦の
3選手による対決です。

writtern: THE ICE スタッフ | weblog

誰が優勝するのか、楽しみです。

去年の優勝者の成美さんが見事、復帰しました。

またまた今年も、優勝しそうな勢いだと思います。

ダークホースは、アデリナ・ソトニコワさんの予感です。

真央ちゃんも、優勝候補でしょう。

羽生君も、期待大だと思います。

皆さま、決勝、頑張ってくださいね。



↓日光公演、皆さま、お疲れさまでした。m(_ _ )m


人気ブログランキングへ