浅田真央 オフは楽しんでください | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



浅田真央(mao asada) ウイダートレーニングラボ更新 ~ ドリンクレシピ

http://www.weider-jp.com/supportproject/mao_asada/index.html

$フィギュアスケート研究本


浅田真央選手 ドリンクレシピ

浅田真央選手が、ウイダーラボ細野栄養士オリジナルの栄養たっぷりドリンク作りにチャレンジ。栄養摂取の品目を増やすことで、効率的な身体づくりを目指すそのドリンクとは!?
浅田選手の大好きな豆乳や、フルーツをたっぷり使ったドリンクレシピを大公開!

$フィギュアスケート研究本





浅田真央 小塚崇彦 THE ICE 2012 開催決定!

☆浅田真央 小塚崇彦 THE ICE 2012 開催決定!!
☆チケットの購入は公演によって違いますので下記公式ホームページをご覧ください。

 http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/index.html

真央ちゃんが習っているドリンクが、とてもおいしそうです。

作ってみたいです。参考になります。

真央ちゃんは、豆乳が好きなのですね。最近の豆乳はおいしいですよね。

物凄い昔、豆乳が市場に出始めた時、豆乳のおいしくなかった事。なので、いろんな味の豆乳がありましたが、プレーンを含めて、みんな偽物だったようです。

インスタントコーヒーも昔は、木の根っこだったらしいですからね。

今も、コピー食品が、コンビニ弁当の中に混ざっているらしいですから、皆様、お気を付けください。プラス、添加物にもお気を付けください。

真央ちゃんも、気をつけていただきたいと思います。

今年もザ・アイスには出演するようですね。

こののショーだけは、息抜きとして楽しんで欲しいと思います。

料理もオフには楽しんで、リラックスしてほしいと思います。



↓真央ちゃん、オフ楽しんでくださいね~クリックお願いいたします。o(^▽^)o


人気ブログランキングへ