浅田真央 努力の日々 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



浅田真央(mao asada) ウイダーラボ更新 ~ 「 トレーニングメニュー」

http://www.weider-jp.com/supportproject/mao_asada/movie/index.html

012/02/20

浅田真央選手 トレーニングメニュー

 氷上だけでなく、陸上でも色々なトレーニングに励んでいる浅田真央選手。
今回はダンベルを使った筋力トレーニングやデットリフトを使ったバランスを養うトレーニングなど様々なメニューを行いました。
トレーニングのメニューは、浅田選手のコンディションに合わせて変更され、構成されています。

$フィギュアスケート研究本


真央ちゃん、細い体で、本当に頑張っています。

トレーニングの種類を、どんどん変えてくれていますね。

これで、更にバランスの良い、整った筋力がつき、ジャンプを跳ぶための軸の安定と体力が確保されているのですね。

牧野さんが頼もしいです。

真央ちゃんを、いつもありがとうございます。(*^▽^*)

真央ちゃん、努力の日々です。

いつも頭が下がります。

これはすべてソチで金メダルをとる為です。

絶対に、夢をかなえていただきたいと思います。


↓夢 貫徹祈願~。o(^▽^)o


人気ブログランキングへ