ザ・アイス、演技動画いろいろ | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



キャ~、真央ちゃんのジャスミンとバトルさんのアラジンが~ヾ(@°▽°@)ノ

コスプレ度がアップ、進化していますね。真央ちゃんの髪型、可愛いですね。ジャスミンにさらに近づいた感じです。バトルさんも頭にターバン風の布? が新しく衣装に追加されました。

もっと見せて~。目

今年も佳菜子さんは、アモディオ君とペアプロがあったみたいですね。真っ赤な衣装で、アモディオ君を悩殺? しちゃう演出でしょうか。こちらも微笑ましいカップリングです。ヾ(@^▽^@)ノ

真央ちゃんの新EXジュピター素敵ですね。薄い青と白の衣装が印象的です。またデザインが今まで着た事のないものですし、大人っぽさがぐんと上がりました。

去年は20歳なので、大人らしさを求められていたという感じがありましたが、この一年で本当に大人になってしまいましたね。

真央ちゃん、本当にきれいです。美しさに、ますます磨きがかかってしまいました。

こづ君も真央ちゃんをリードできる大人の男になりましたね。(^ε^)♪

今回の震災の為に動いた行動力と発言、そして真央ちゃんを演技ともどもリードしている頼もしさが前面に出た感じです。

(*^ー^)ノ いいよ。男だね! という感じですよね。

来季は、こづ君、真央ちゃん、同じコーチの下での、更なる発展と活躍に期待したいと思います。


↓ザ・アイス素晴らしいショーですね、クリックお願いいたします。v(^-^)v

人気ブログランキングへ