キス&クライ 第2回目 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る









キス&クライの第2回目だと思われます。

他にもアップされている動画があったのですが、例の謎のSBSiがブロックしていて、映像を見られなくされています。

↓SBSiについては、こちらを参照してください。

http://www.youtube.com/watch?v=ERtvVCZQEvs


http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?sec=ent99&idxno=2011053007331365615

『キス&クライ』、今ではショーを起動するときに

10アジア 最終修正 2011.05.30 09:00 記事入力 2011.05.30 09:00

 <日曜日が良い>'金妍兒のキス&クライ』日SBS午後5時20分

 2回目を迎えた昨日の『キス&クライ』は、やや退屈だった。 先週すでに放送に乗ったユノとイアヒョン、ソジソク、IU、クリスタル、手てんの準備過程とショーを20分以上、再表示され、楽しみを半減させた。
 
 スターたちのショーはまた新たな挑戦という面では興味深いが、思ったよりよくするというレベルの感想を抜け出すのは大変だった。 二ヶ月程度の短い時間を練習して、線のショーなので当然の結果だったし、審査委員らが付けられた点数が数ジョムイドゥンあまり意味がないという事実は同じだった。
 
 しかし、キムヨナの録画初日スケッチやアイスショーの放送時間の半分を割いていた初回とは異なり、プログラムの方向性を述べていることでキムヨナの役割を限定させたのは励みだった。 『キス&クライ』は、キムヨナの名前をかけて作成したプログラムではあるが、今後の重量を置かなければならない方はフィギュアスケートという点を明確にしたわけだ。

 これは、10人のスターたちとのペアでのショーを繰り広げるの専門スケーターたちを大事にする方式でもそのまま​​にあらわれた。 "韓国でスケートに乗って、"スイスの国籍を放棄したというフィギュアスケート選手のクラウディアミュラーと"スケートに乗るときは常に2位をして、2人だったのイメージを変えることができる良い機会であると思う"に出演することになったフィギュアスケートのコ​​ーチチェソンヨウンなど、『キス&クライ』は、専門家たちの事情にも耳を傾けた。

 単純にスターたちの助力者ではなく、プログラムの主人公でおもてなししており、同時に、スターだけでは少し不足していたの競争の必要性を視聴者に納得させた。

 これから『キス&クライ』が見せてくれなければならないのは、スターとの専門家たちが化学作用を起こして一緒に成長する姿である。 これは、別のサバイバル昭和は確かに差別化できる点でもある。
 
 完成度の高いショーを見せてくれることで、競争の緊張感まで上げるのはもちろんである。 同じような形式だったtvN <オペラ界のスター>のように、『キス&クライ』また楽しみにフィギュアスケートへの関心のすべてをつかむことができるか。 本格的なショーはこれからだ。

$フィギュアスケート研究本



↓こちらのニュースは、収録状況をニュースにしたものだと思います。


http://news.sportsseoul.com/read/soccer/943533.htm

"国民の妹も、自分勝手なダンス踊ります"キムヨナ·アイユ自分勝手なダンスパレード

入力:2011.05.29 11:08 /修正:2011.05.29 12:51

$フィギュアスケート研究本

▲キムヨナが初MCを務める『キスアンドクライ』で、自分勝手なダンスを披露した。/ SBS提供

[スポーツソウルドットコムㅣムンダヨウン記者]'フィギュアクイーン』キムヨナ(21)が、自身がMCや審査員、指導者を務めているSBS芸能プログラム'日曜日が良い - キムヨナのキスアンドクライ』(以下ケスエンクライ)で、自分勝手なダンス実力を公開する。

 最近行われた『キスアンドクライ』の録画でキムヨナは、自分の振付師デビッドウィルソン氏をスペシャルコーチに迎え、スター10人と表現力を学ぶのに特別な時間を持った。
 
 表現力は、フィギュアスケートの重要な技術でキムヨナは、自分が転地訓練で学んだように、音楽に合わせて自由にダンスをする授業を実施した。 キムヨナはまだ自分勝手なダンスがぎこちないのスターたちのために自分勝手なダンスのデモンストレーションを見せたし、キムヨナの気さくでキュートな自分勝手なダンスに録画場の雰囲気が和気あいあいになったとする。

 
 特に、普段の放送で学んだチュムマン披露してきた子供の油は"今までの放送で、自分勝手なダンスを踊ったことがない"とし、しばらくモムトゴリョトジマン以内の出演者たちと一緒に音楽に合わせて楽しく体を振って音楽と​​一体となって喝采を受けた。

 『キスアンドクライ』ナムスンヨンCPは、"芸能人の出師の表は、すでに投げられた。2回目から公開される様々な分野の専門スケーターの挑戦者たちが真の主人公である。プログラムでは、これから始まる"と述べた。

 先週スタートを切った『キスアンドクライ』は、29日の放送で、10人のスターたちの最終的な順位が公開されてプロスケーターとパートナーの選定過程が進行される。

$フィギュアスケート研究本

▲普段組まれたチュムマン示してきた歌手の子供の誘導キムヨナと一緒に自分勝手なダンスを披露した。/ SBS提供

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000921673

↑ニュース動画が見られます。


レギュラーなので、キムヨナさんも忙しそうですが、この番組、とりあえず、いつまで放送されるのでしょうか。

日本だと、最低でも、ワンクール13本(3か月)、ツークールだと26本(半年)です。人気があると延長されたりします。要するにスポンサーがつけば、いつまでも続きます。しかし視聴率が悪いと、スポンサーがおりてしまいますので、番組は終了します。

お隣がどういうシステムかは分かりませんが、日本の場合、番組は最低でも3か月は続きます。

しかし、二回目の放送も視聴率は振るわなかったようです。

↓こちらを参照してください。

http://ameblo.jp/shuppansports/entry-10908077745.html
キスクラ、視聴率、更に低迷


ヨナさん、出演者にスケートを指導するのならば、ヤングスケーターをコーチした方が、有意義だと思うのですが……。

若手を指導して、どんどん国際試合で活躍できるようにした方が、自分も早く引退できると思います。

あっ……、無理ですね……。またサムスンさんが頑張った方が早いかもしれません。



↓このまま視聴率が下がると思う方、クリックお願いいたします。(・_・ 三・_・)