真央ちゃんロシアでプル様に再会する | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る




五輪後の夏に、真央ちゃんがテレビ出演した時の映像です。

プル様の「今後ロシアに来る事があったら、喜んで君の力になるよ」発言がありました。

今度、真央ちゃんは、ロシアに行きます。プル様、よろしくです。ドキドキ

この時、崇ちゃんと大ちゃんとプル様の魅惑の三人(恋人候補)からのコメントでした。

上田さんが、大ちゃんを、彼氏が出てきたかと思ったと発言していますね。

所で、高橋選手は、真央ちゃんが20歳になったら、一緒にお酒が飲みたいと発言してましたが、もうそれは実現したのでしょうか。

シーズンが終わらないと無理かな……。世界選手権が終わったら、多分、織田選手の結婚式があると思いますので、その時にお祝いのお酒を大ちゃんとお供できるかもしれませんね。≧(´▽`)≦

お祝いの席なので、少しのお酒も良いと思います。

世界選手権がこれからあります。真央ちゃん頑張っ下さいね。

それが終わったら、選手の皆さまと一緒にお祝いの美酒で、乾杯して欲しいと思います。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


↓真央ちゃんには味方が一杯いると思った方、クリックお願いいたします。ヾ(@^(∞)^@)ノ