2017-10-04 07:39:22

田村憲孝さんの六冊目の企画が出版決定!

テーマ:企画が編集会議で通過

先日、一冊、出版が内定しました。

 

著者は、すでに五冊ほど出版されている田村憲孝さんです。

今回ので六冊目ということになります。

 

ちなみに最新刊はこちら。

2013年刊行なので、4年ぶりの出版ということになります。

 

 

思えば、最初に出版したのが2011年。

その時は、まだ京都にいて、ソーシャルメディアの達人というわけでもなく、人より先にFacebookを使い込んでいた程度でした。

 

そこから、出版を重ねる度に実力も付けていきながら、6年…。

 

今では、オプトというインターネット広告代理店で押しも押されぬコンサルタントになられ、大活躍をされております。

そんな彼ですから、決まった企画は、もちろんアレです。

 

アマゾンに登録されるまでは言えないのが出版業界暗黙のルールなので、まだ控えますが、たぶん、皆さんお待ちかねの内容だと思います。

しかも、今の田村さんに書いてもらいたい内容でもあります。

 

私自身、読みたい内容でもありますので、原稿が届くのが楽しみです。

 

もう六冊目なので、私のサポートは必要ないと思いますので、あとはひたすら首を長くして、原稿が届くのを待とおと思います。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出版プロデューサー@山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿