頑張っているのに結果が出ない人、必読! | 出版の方法
2013-04-23 18:39:21

頑張っているのに結果が出ない人、必読!

テーマ:戦略的出版セミナー情報

私は、出版実現コンサルタントを名乗って、ソーシャルメディアで活動をしておりますので、私の周りには出版したいという方が多いです。

ソーシャルメディアの時代ですから、皆さん、一生懸命頑張って、いろいろ活動されております。


しかし、残念なことに、頑張っているのになかなか出版には結びつきません。


実際、『頑張っているのに出版できない』という方は、多いのではないでしょうか?


そして、何とか頑張って出版できたので、書籍とソーシャルメディアを使ってブランディングようと一生懸命頑張って、いろいろ活動されておりますが、なかなか結果に結びつかないという方も少なくありません。

ただ本を出版しただけでは、何も変わりませんからね。


なので、むしろ『頑張って出版したのに結果が出ない』という方は、かなり多いのではないでしょうか?


この『頑張っているのに出版できない』と『頑張って出版したのに結果が出ない』というのは、出版する前の話しと出版した話しですよね。


でも、この2つの問題は、どちらも出版前の活動で解消することができます。


つまり、出版しようと思った瞬間から、“何を考え”“どういう活動をするか”を最初にしっかり考えておくことが非常に重要なのです。


そのためにも、まず、「まずは出版して~」とか、「出版できたから~」というよに、出版するまでと、出版してからのことを分けて考えるのではなく、最初から「出版して結果を結びつける」ということを意識するようにしてください。


その上で、“何を考え”“どういう活動をするか”を考えればいいんです。


今回は、その“何を考え”“どういう活動をするか”という部分を具体例を出しながら、セミナーでお話ししたいと思います。

ここを知っておくだけで、飛躍的に出版しやすくなりますからね。


しかも、ほとんどの方がソーシャルメディアを使って情報発信をされていると思いますので、ソーシャルメディアを中心に使ってできることだけをお話しいたします。


今回は、すでにソーシャルメディア関連の書籍を何冊も出版されている田村憲孝さんと一緒にのコラボセミナーになります。

なので、私の話しを聞いて、“何を考え”“どういう活動をするか”をご理解いただき、実際に“ソーシャルメディアで何をするか”については田村さんのお話しを聞いてご自身の行動レベルにまで落とし込んでいただけたらと思います。


これで、出版に対して、頑張っているのに結果が出ない人のほぼ全ての悩みは解消されると思います。


これまで出版したいと思いながら、何から始めればいいか分からずに躊躇していた方、いろいろやっているものの、なかなか手応えを感じられない方は、是非、このセミナーに参加してみてください。


では、詳細になります。


■東京開催

日時:4月27日(土) 14:00~17:00(開場13:30)

場所:渋谷駅付近(予定)

定員:30名

受講料:1万円(税込み)


※当日は、懇親会も予定されております(実費負担)。


申し込みはこちらからお願いいたします(Facebook)。






出版プロデューサー@山田さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]