3/21
ママ友とlunch飛び出すハート


菊川のグリノアへナイフとフォーク
雰囲気もよくて
ランチもコースで
とっても美味しかった〜✨
話しやすい雰囲気花


ゆっくり話しながら
長居しても
大丈夫な感じでした飛び出すハート



本日のおすすめにしました✨



前すぎて
どんな料理だったか
忘れたけどw美味しかった〜✨







デザート付き



そのあとは
話足りなくて
グリフォンへ飛び出すハート


もーめちゃくちゃ
落ち着けるカフェキューン
一気にお気に入り♡
ここはたぶん毎度のコースに
なりそうw



私はこのセット♡
チョコレートケーキとコーヒー







友達はこちら♡


もー時間忘れる飛び出すハート
平日だからか全然他のお客も居なくて
ペチャクチャ話して
満足して帰宅❤️


楽しいlunchでした花


友達は
お茶農家だから今お茶で忙しくて
なかなか会えないので
落ち着いたら
またこのコースを
行く予定笑


オススメですナイフとフォーク