豆まき(一畑山)&ベビちゃんご対面 | 持病を抱えての妊娠&育児

持病を抱えての妊娠&育児

平成18年4月5日、待ちに待った長男チロが誕生しました!
さらに、平成22年5月22日病院に間に合わず何と実家にて長女ベビ誕生!
2人の子供についてやワタシの体のことなど綴って行きたいと思います。


昨日は、珍しく丸1日おでかけ!!

朝から一畑山薬師寺の節分祭に行くため、9時には出発車

いつもなら1時間あれば余裕で着くんだけど、さすがに皆行くみたいで大渋滞にハマったわ叫び

普段渋滞とは無縁の私たちとしては、イライラ募る募るむかっ

途中まで寝てた息子もあまりの時間のかかりように起きちゃって、ウダウダ文句言いまくりプンプン

結局、2時間以上かかっちゃったよドクロ

駐車場はパパに任せて、私と子供たちは先に降りて豆まき会場へ移動走る人

こちらも混み混みだったんで、娘を迷子にしないよう気を遣いつつ、どんどん前へ移動走る人

私と息子宛に招待状が来てたので、それを渡して升2つゲットし鬼とご対面音譜

鬼はこんなリアルな感じだったけど、娘泣くこともなく握手してましたグッド!

{FFE0BE00-3998-4741-8C1A-2159A4810FC2:01}
豆まきもなかなか家でやるにはメンドイ行事なんで、子供たちに体験させてやれてよかったんじゃないかなべーっだ!

子供たちも喜んでたしねニコニコ

帰りに、お寿司と子供たちのお菓子と投げ切れなかった豆をもらって終了合格

行きはあんなにかかったのに、帰りはスイスイで思ったより早く帰って来れて、今度はパパの弟宅のベビちゃんに会いに行って来ました天使

最初会った感想、赤ちゃんってこんなに小さかった!?でした目

たかが4年弱前には娘もあんなだったハズなんだけど、もう全然記憶になくってあせる

そこのベビちゃんは男の子なんだけど、けっこう乳吐きするらしいガーン

そういえば、ウチの息子もヒドかったなーショック!

初期嘔吐症って言われて、退院も母子別だったし退院後も吐きまくってガーゼハンカチも服も肌着も首周りが全部黄色くなっちゃったっけしょぼん

まぁ、その服は今そのベビちゃんの元に行ったワケだけど汗

自分がまた子供産むことはないけど、ベビちゃんに会うのはいいね!!

癒やされますよラブラブ

ママはしばらく大変だと思うけど、頑張ってもらいたいです流れ星