厄日かい? | 持病を抱えての妊娠&育児

持病を抱えての妊娠&育児

平成18年4月5日、待ちに待った長男チロが誕生しました!
さらに、平成22年5月22日病院に間に合わず何と実家にて長女ベビ誕生!
2人の子供についてやワタシの体のことなど綴って行きたいと思います。

昨日は、実家へ行って来ました車

いつもは月曜日に行くんだけど、来週の月曜日は豆まきなのでにひひ

買い物はいつもと違うちょっと遠いスーパーに行ったら、そこ1軒で全部済ますことができて(いつもは3軒ハシゴなのでね)、時間余っちゃったねぇ~と時間潰しがてら百均とか行って、そろそろ帰ろっかと実家へ戻ったところ娘が帰りたがらなくてガーン

いつもは実家でババと遊ぶのに、昨日はスグ買い物に出ちゃったから不満だったみたいでしょぼん

結局いつもと同じ3時頃に出発しようと思った矢先、トイレうんちしてまして。

そこまではよかったんだけど、それでジーンズ履いたらまたもよおしたらしく、ちょっとユルかったのかモレちゃいました叫び

でも、替えのパンツもオムツも持ってなかったんで、仕方なくたまたま実家に置いてあったユルユルの息子のパンツを履かせて帰路に着きました車

さすがに大量にうんちしたのでスッキリしたらしく、帰りはスグにウトウトぐぅぐぅ

快調に飛ばして帰って来て、あと家まで10分位のトコで突然目を覚ましまして目

またトイレに行きたいってガーン

ちょうど手近にトイレもなく、いっつもトイレって言ってもチョロチョロ位しか出ないんで、まぁもう少しだし家まで我慢しなよって言ったら、その瞬間・・・ジャーダウン

今度はオシッコもらしまして、ジュニアシート敷いてるから車のシートまでは行かないだろうと余裕かましてたら、家に着いてビックリ叫び

ジーンズからジュニアシートから車のシートまでベッチャベチャでしたプンプン

さすがに夕方だし息子を学校に迎えに行かなきゃいけないので、そんなシッカリ乾かすこともできず、とりあえずサッと熱湯のタオルで拭いてリセッシュぶっかけまくって今日まで放置シラー

一応、朝からついさっきまでドア全開にしといたけど、大丈夫だろかショック!

さっき触ってみたら、もうそんなに冷たくはなかったけどシミが残るんじゃないかと心配してますむっ

それで今度は息子を学校へ迎えに行ったら、どうやら車まで来る間にコケたらしく、家に帰ると床に泥がボトボト落ちてましてプンプン

何かランドセルの隙間とかにも泥が入り込んでて、掃除機とウェッティでゴシゴシ大掃除ガーン

ゴハン食べさせりゃ息子は床に食べ物落とすわ、娘は全然食べないわで、もうイライラモード大全開パンチ!

何か、今日もまだイライラ続行中だよむかっ

今日は記念すべき10年目の結婚記念日なのに、朝から風邪ひいた息子を病院に連れて行くだけでパパは仕事だし・・・ドクロ

あぁぁ~・・・どこも行かなくても何もくれなくてもいいから、1人でユックリしたいわぁシラー