感染性胃腸炎 | 持病を抱えての妊娠&育児

持病を抱えての妊娠&育児

平成18年4月5日、待ちに待った長男チロが誕生しました!
さらに、平成22年5月22日病院に間に合わず何と実家にて長女ベビ誕生!
2人の子供についてやワタシの体のことなど綴って行きたいと思います。

今朝起きると、パパが起きてて娘がゲーしてるよってガーン

まぁ昨日からあんま食べてなかったので、無職の水っぽいのとタン位しか出てなかったけどダウン

フトンちょっと汚れてたけど、そんなに匂いもキツくないし様子見汗

やたらと水を飲みたがるので、パパ夜中にも飲ませたらしいけどその分吐いちゃった感じだねショック!

私が起きてからはOS1少しずつしか飲ませなかったけど、それでも次々吐くドクロ

フトンからパジャマまで汚れちゃって、天気悪いのに洗濯機回しまくり叫び

一応、バケツセッティングしたらそこで吐いてくれたので、服着替えてからは汚されずに済んだけど得意げ

前胃腸炎やった時はバケツでなんて全然してくれなくて、もっと至る所を汚されたからその分ちょっとは成長したのかなにひひ

やっぱこれだけ吐くし食べれないので、起きてられないみたいで寝てばっかシラー

一応もっと吐くと困るので、お昼前に休日診療所に連れて行って来ました病院

休日診療所はスゴイ回転早いから、スグ診てもらえてありがたいラブラブ!

娘は50番目だったけど、今日は少ない方だったみたい目

やはり診断は感染性胃腸炎で、今日の夕方までは食べないでとのことしょぼん

水分もOS1をチビチビ飲む程度で留めるようにとお茶

薬は飲み薬は吐いちゃう可能性大なので、座薬のナウゼリンにしてもらいましたあせる

12時頃に入れたので1時間は飲み食い禁止で、私たちがお昼食べてる間も食べたいなぁって言ってたけど食べさせてあげられずかわいそうだったわしょぼん

まぁ治れば何でも食べれるようになるから、しばし我慢だねグー

ちょっと前からOS1飲ませ始めたけど、明らかに午前より元気になって来た感じアップ

飲んでスグに次ちょうだいって言って来るし、座ってられるようになったからね音譜

この調子なら、明日には全快できるかな合格

早くよくなぁれラブラブ