今日のツォルキン暦は

 

Kin20

太陽の紋章 黄色い太陽

WS 白い魔法使い

音7 黒キン

 

 

 

 

ウェイブスペル 潜在意識

「白い魔法使い」

魔法の力 罪をゆるす女神

 

 

自分も人も、ゆるしていきましょう♡

 

人知れず善行をしていくことが大切です

 

ベストを尽くしていきましょ♪

 

愛と柔軟性をもって受け入れる

 

正しさを手放していくとき

 

想定外を楽しむと良いでしょう☆

 

目に見えないもの、信仰心を大事に

 

 

太陽の紋章 顕在意識

「黄色い太陽」

円満 円熟 太陽の力

 

 

銀河の音 「音7」

思い込み フォーカス

 

 

ガイドの指し示す方向性

「黄色い人」

 

 

 

無我夢中になりましょうキラキラ

集中することを大切に♪

 

 

公平に接することがポイントですイエローハーツ

見返りを求めない愛を与えて。

 

 

良い思い込みをもって行動すると

叶うでしょう流れ星

細かいことに捉われずに

前向きにいきましょ。

 

 

責任をもつことがスキルアップにヒマワリ

 

 

今日は

無我夢中になって取り組み

感謝の気持ちで接しましょうイエローハート

 

 

黒キンの日気づき

3次元以上のエネルギーが

降り注ぎます。

宇宙とのつながりを感じ、

充実した一日をおすごしください花

 

 

 

今夜は星空

お日さまの実りのものを食べると

元気になるでしょうスイカ

 

 

ひとりの時間が大切ですジンジャーブレッドマン

 

 

 

きょうは娘の誕生日で

吹奏楽部のコンクールでした音符

 

寝不足や

手の痛みがあるようでしたが

頑張っていましたニコニコ

 

 

高校生が一生懸命な姿は

見ていて元気になりますね飛び出すハート

 

 

明日は長男の吹奏楽コンクールなので

全力を出し切って欲しいと思います流れ星

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

感謝の気持ちで

ステキな夜をおすごしくださいオーナメント

 

 

 

 

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

友だち追加

 

マヤ暦セッションのご感想はこちら