タロットからあなたへ しおり

​​​​​18.月

月 逆位置 タロット

身近な存在だからこそ

 

 

今まで言えなかったけれど

いまは話したい。

 

話して、向き合うと決めたんだ。

 

 

 

 

 

話したら、怖いことになるかも。

理解されないかも、と

 

不安にさいなまれることも

あるものですねスター

 

 

 

しかし、相手が身近な存在だったり

家族などである場合

 

心にモヤモヤや不安

ストレスを抱えたまま

 

一緒にいることの方が、

辛いことネガティブ

 

 

 

 

 

 

心の声を打ち明けて初めて

 

相手の考え方や

心の内が見えてくることも花

 

 

 

(グループや集団の中では

発言に慎重になることも、

必要だと思いますが)

 

 

自分の方から正体を見せ

 

相手がどう出てきても

どういう反応をしても

 

 

月明りのように照らし続けることを

あきらめないでくださいねイエローハート

 

 

 

 

     

マカロンキャンペーンやってますマカロン

 

あなたのキンナンバーの特徴

公式ラインからもお届け中ですTシャツ

 

友だち追加

 

今までのタロット鑑定のご感想はこちら