God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

とうとう~~~

最終日がやって来やした~~~


朝からもう、最後なんだ~~って、、名残惜しくって・・・

でも時間は刻々と過ぎって行ってるんで、のんびりしてる暇はありやせん・・・

でも、台北空気が悪いので・・・台湾人になったつもりで・・・・空気悪し!す~マスク

マスク着用・・・どう?似合う??


朝食後。。すぐにタクシ~乗って中正記念堂へ・・・

そこはめちゃくちゃ広くて~めちゃくちゃ綺麗で~町のど真ん中にあるとは思えないほどの

の~~んびりした風景があちらこちらに~~~



中正記念堂1 ちっちゃいけど、す~が居ます・・記念撮影・・

ほんとに美しい建物でした~~~


で、歩いてると・・・中正記念堂4 太極拳をしてる人たち・・JayのMVを思い出しやした・・皆さん朝早起きなんですよね~~老いも若きも・・・

他にはお母さんらしき(おばあちゃんかも?)人たちが社交ダンスのレッスンを団体でしてありやした・・・

画像貼れないのが残念・・






中正記念堂3 青い空バックにほんと映えますわ~~~





んで、なんとも中華な建物・・・中正記念堂2 はい、ポーズ!!

                      庭もとても手入れされてました・・・

 



で、時間も押し迫り・・・暑さの中~吹き出る汗を拭いつつ・・・

道路に出ると・・・・・

台北名物 台湾名物~~バイクに乗った小姐~~♪

でもこの方残念なことにマスクはしてませんでした・・・(息苦しいのか~?多分ね・・)

この方見たらわかるように・・・長袖を後ろ前にしてます・・はじめてみた時・・なぜ?とおもいやした・・・

けど、老若男女皆さんやってます・・・なんでなんでしょうか?完全防備ですよね・・

お分かりの方おしえてつか~~さい・・


それから、MRTでホテルまで帰って・・・帰り支度・・・またこれがお土産でトランクいっぱい・・

はち切れんばかりで重いのなんのといったら~~~


バスが迎えに来て~~~途中、免税品店へ・・・そこでまたもや大人買い・・・

COACHのものをゲット・・・(どうする?カード明細・・・)

その近くのコンビニ2軒回り、やっとのことでJayのペットボトルゲットする・・・へへへ・・・


それからこんなもの看板 呉さん発見~~~!!

日本語教えてるとは・・・ばねちんやるな~~~・・・(んなわけないだろ!!)



そして、な・なんと・・・帰りのガイドさん・・・この方・・・呉さん・・帰りのガイド 呉さん!!

ここでも呉さんと遭遇・・・ 本物は?                日本語お上手でした~~~

ロケ地~国際空港                        

もしや、空港で・・・?っと期待をしながらあっちキョロキョロ~~~

こっち~~キョロキョロ~~~

でもそれらしき男前は全然見当たらず・・・・がっくし・・・



で、無事税関通過し・・(当たり前~)


機内にて芸能新聞チェック・・・Jayの映画は載ってたけど(それもチッチャイの)

す~ものは無し!!

そして無事飛びたったのでした~~~~~台北よさようなら~


                              台湾よ~さよ~なら~~~♪

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 



はい、やっとこれでおしまいです・・・

画像フォルダもいっぱいいっぱい・・・

ぎりぎりセーフってとこですか~~?

それにしても長い間お世話になった小星ちゃん、心から感謝しています・・・

また、公司はじまったらよろしくね~~~~


で、待たせましたがこの初の海外脱出珍道中を読んでくださった読者の皆様・・・

お疲れ様でした~~~~

ほんとはもっといろいろ行ったり、写真撮ったり、食べたり。。。したんですが・・・

また機会あったらアップしや~~す・・・

読んでくださりありがとうございやした・・・。次回の珍道中、いつになるかわかりやせんが・・

お楽しみに~~~♪



|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。