[猛龍宣伝番組出演] | God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。

Vannessがんばってますわ~ほんとすごい。。よく働きますぅ~ありがとう!!


猛龍・・動画・・・あります。さんくす!さくら。。。

ent.sina  インタビューですぅ~

みんな笑ってますぅ~


たのしそうにVannessも話てますぅ~

女優さん・・同僚刑事役・・(名前はよく覚えてません・・ごめんよ~)

びんびんしゃんも美しいね~


とにかく~~おとっちゃん(サモハンキンポー)・・よくしゃべりますぅ~

最初Vannessはなかなか話す機会を与えられてません・・・

でも左利きの練習のエピソードとかそういうのは話してたようです・・(みてわかった分ね・・)

また、GUNを使って夏雨さんといっしょにアクションデモンストレーションも・・・

みんな笑ってましたけどね~

時々何人かで英語話てました・・・

最後はGun持ってのポージングでおわり・・・

やっぱ一番かっちょええ~~~~~~~~!!

そして、インタビュー受けてるときのVannessの声~~~~

痺れまする~~~~!!

猛龍4






ワタクシ・・実いいますと、猛龍メイキング一足先に見ました・・・

いいですね~

Vannessはやはり主役・・?

つ~か。。。Gメン75・・・(ふるっ。)ばりの主役がいっぱい・・・

だからVannessは飛びぬけてどうこう・・・ってわけではないようだ・・。

けど、ワタクシの旦那は、その中でもかなりの主役・・・

本編全部見てないけど、もっとストーリーテラー的にバンバンでてくれたらえかったな~

それっぽい役どころだろうが・・・(う~~~ん・・)

とにかく本編みたいですぅ~


猛龍3 で、どこで見れるの?

配給元さん・・早く発表してよ~~~~!!待ってますから~~~!