[HAWAI I~] | God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。

今日、公司同事のタミミさんからハワイ土産を頂きやした・・・(ハニ~ム~ン)

可愛いストラップ、ハイビスカス入りの石鹸、マカデミアナッツチョコ、ローストマカデミアナッツ・・・

tamimi=礼物ハワイ 美味しゅうございやした・・・大事に使わせていただきやす・・

で、HAWAIIといえば・・・・これですよね~!はい→ hawaii

                                    sinaさんより


まぁ、ほんんとはHAWAIIとは直接関係ないのかあるのか?・・・Can't Help Falling in love

が、映画『リロ&スティッチ』のテーマ曲というだけで、このお衣装・・・

まぁ、す~たちらしいといえば、らしい。。。

そこが、また中華で、おばはんのハートを擽っちゃう・・・

このMV・・初めて観たのはメディアプレーヤーをチョコチョコ触ってて偶然見つけたんれす・・・

その時はめっちゃ嬉しゅうて嬉しゅうて・・・・

まぁ、兎に角美しいやら、かっこいいやら・・・

目が釘付けじょうたいの~♪リピートしまくりの~♪でしたよん。

これ2nd アルバムにDVDとしておまけつかないかしらん・・・sonyさんよろしゅうに~♡


おっと、

な~んでか、いつもす~と結び付けてしまうんですね~☆

病気です・・ほんとに・・・・。


HAWAIIと言えば・・・

うちのママさん、、、かなりのばあさんなんですが~

ワタクシの幼少時からいつも言ってる言葉・・・耳にタコなんですが~

それは・・・

「冥土の土産にHAWAII旅行ばしたか~・・・」 クリスチャンの癖に冥土ってなに?)

なぜそんなこといつも言うかと言いますと~

ワタクシといっしょでTV好き、んで、若い頃からワイドショ~欠かさず見てて、

正月になると芸能人たちがHAWAIIに行ってる映像見ては・・・

「あ~ハワイ行きたか~!暖かいっちゃろうね~、うらやましか~。」

「いつかは行きたか~!!」ってな具合・・・

彼女、ワタクシといっしょでこの国り~べんから脱出したことありやせん・・・

で、この間一緒にパスポートも作ってもらった次第なんですが~

だからいつの日かHAWAIIへママさん連れて行くのがワタクシの目標なんれす・・・

(たしかす~たち、親孝行な女性がタイプだったな~~~)まぁ、歳は置いといて・・

なんて、言いながら自分の行きたい台湾、先に行くのは・・・親不孝・・??


いえいえ、まず、予行演習・・・をば・・・

と、言い訳しつつ・・・ママさんの希望を叶えられるよう頑張りやす・・・

その、ママさん・・HAWAII土産をみて、うらやましそう~にまた耳にタコ・・・

はいはい、分かりやしたよ・・・


今回土産によって、HAWAIIのことを思い出させてくれた・・・タミミさん。

ホントにありがとございやした・・・


                                  

んで、ちょっと前に頂いた、もみわかめ・・・も食しておりやす・・・(福井名産)

tamimi=礼物福井

これまたあったか~い白飯の上に振りかけて食べるとめちゃ美味しい・・

非常感謝!!これで、また太りそう・・・?   あぶない・・・あぶない・・・