God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

あの~~~

Vanness&ASIA in 札幌って・・なんですか?藍ばね

なんかワタクシそれよく分かりません・・・

っていうか~~~

札幌のほかにもち!東京・・・あるでしょ?

ってことは~~~

もしかして・・・

大阪・・とか、名古屋・・・とか、広島・・とか、福岡・・とか????

あれ?上海も?香川も?福井も?

って、身内にしか分からない地名をすみません・・


兎に角なんか臭いような臭くないような・・・。


それってワタクシの勝手な妄想ですから~~~~


Vannessは香港行きも決まってるし、そうそうだからもしかして・・

やっぱにいちゃん?pepsi ive1

んで孝天?sina takaten ko

でもって~仔仔?

順番できたりしてね~~~~日本、怒涛の祭り開始か~~~~~?


言っときますが、これは妄想です・・信じないように・・・。(妄想は無料ですから~~)


あ~~~早く何とか言ってくれ~~~!頼む・・。



追記・・・


失礼しやした・・・本気で間違えたアホのVanness迷です・・。

こんなに混乱、興奮しておるとは・・・自分でも信じらんないくらい惚れこんでるんでしょうな~~

Vanness~~~!会いたいよ~~~!

ひと叫びすんだとこで・・・妄想は続いております・・。皆さんも??そうでしょそうでしょ・・・

『妄想はみんなですれば怖くない・・・』  お粗末さまでした・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。