最後の前日、朝から晩までレッスン予定の青SHUN学園 in 福岡です(*´ω`*)


今回、GW中の一連の福岡ライブイベント【STARMARIE&青SHUN学園 PRESENTS

『本格音楽女子祭~Zepp Fukuoka FINALWEEK~』】に際し、熊本で起こった地震救援の為に、会場で募金箱を設置したいと考えております!!!

とはいえ、チャリティライブイベントではないので、それを大々的に打ち出すのは違うと思いまして…
しかしながらせっかくの福岡、笑顔や元気を届けるために「何かできないか」と、共同主催のSTARMARIE 高谷さんとご相談しましたところ。
募金で集めたお金を、地元の西日本新聞民生事業団が設立している【熊本地震救援金
】を通じ、熊本県に送るように致しました☆★


行って参りました、西日本新聞の本社☆★


募金箱は入口の受付に設置するのみで、それに伴う特典を各ユニット様に付けてもらう、等はありません。
来場いただいたみなさんの善意で、ご協力いただく形となります。

せっかくの博多どんたくでもありますし、僕たちの「人を元気にする!」という役割で大いに福岡・会場を盛り上げて頂く事を大前提で、この募金の実施をお知らせいたしました。

もし宜しければ、各会場でご協力の程、宜しくお願い致します(*^▽^*)

【熊本地震救援金】
こちらで集まった募金は、西日本新聞民生事業団を通じて、熊本県に送ります!
被災された方の復興支援に当てられます。
熊本市中央区水前寺6-18-1
熊本県健康福祉政策課 義援金担当係
集まったお金は、後日㈱ノーメイクが責任を持ち、西日本民生事業団にお渡しして参ります!
どうぞ引き続き宜しくお願い致します☆★


◆5/2 in ビブレホール(前夜祭)

http://ameblo.jp/seishungakuen-event/entry-12134499986.html


◆5/3 in Zepp福岡(本祭)

http://ameblo.jp/seishungakuen-event/entry-12134500622.html


◆5/4 in アーリービリーバーズ(後夜祭)

http://ameblo.jp/seishungakuen-event/entry-12147358661.html